PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェ~ランチ~カフェ

今日急に仕事を休むことになったので、用事の合間を見てあちこちお出かけ。
昼からは友達も誘って一緒にランチ

朝、服部珈琲工房でカフェタイム
周りはモーニング食べてるのに、私だけケーキ(笑)
だってお店のドアを開けたら正面に置いてあるんだもの
思わず注文してしまった。まぁ、10時のおやつってことで!
20070424a.jpg


お昼は「爽健美食 ここな~心菜~」にて
チーズのオムレツ御膳
20070424b.jpg

料理が出てきてから…シマッタと思った。オムライスにすれば良かったと。
お店のことは以前から知ってたので、やっと来れたというのにオムレツじゃちょっと物足りなかったよ。美味しかったけどね。夜カレーの予定だったからカローリー高そうなハンバーグ類は止めようとか色々考えながら沢山のメニュー見てたら目が回って少しパニックになってしまった。

20070424c.jpg
京店の珈琲館で、セイロンティとケーキ(ウィーンの森)
食後にはやっぱ甘い物がほしくなったので、場所を変えて引き続き友達とティータイム♪
お店に行く道中、仲間由紀恵の撮影クルーに出会わないかなぁって友達とキョロキョロしたけど、残念ながら今日もダメだった(笑)

それにしても、今日は慌しい一日だったけど
…食べまくってるなぁ


2007年6月のblog移行前のコメントのコピー
-------------------------------------------------
ひろか
新しいカフェは、まだ行って無いんですよ。
この間、新聞記事は読んでたのでopenしたことは知ってたけど
今思えばこの日に行くチャンスだったんですよね。
でも急に休暇取ったこともあって、パッと思い出せなかったですー
この連休中にでも行ってみたいと思います♪
2007年04月28日(土) 10時57分

らこ
よい休日ですね~うらやましい!
松江市黒田町にできた新しい服部は行かれましたか?
複合ビルの1階でこれまた素敵な雰囲気の店舗になっています。
黒田店は8時半~モーニングに、11時~はお手軽なランチセットもありましたよ◎職場から近いから平日ランチにでも行ってみようかなあ。
とりあえず今日はお一人様カフェしてきました♪
2007年04月27日(金) 22時32分

ひろか
>hitorinさん
こんばんは☆そうですよ。モーニングもあるので朝早くからお店が開いてました。9時から松江にいることって滅多に無いので、この日は本屋とか10時にお店が開くまで服部で時間潰ししてました。
モーニングも人気がある様子だったので、いつか食べたら感想聞かせてくださいね。とりあえず今はお体大切に♪

2007年04月26日(木) 21時49分

hitorin
こんにちは~♪
服部珈琲工房ってモーニングもあるんですか!?
知らなかったぁ~・・・
今度ぜひ食べてみたいデス!
心菜のオムレツもおいしそう~!
あぅーワタシも早く外でご飯食べられるようになりたいものです・・

2007年04月25日(水) 14時32分
関連記事

| 服部珈琲工房 | 17:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT