PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

24-TWENTY FOUR-シーズン5(Vo4~6)

見始めたらいっきに見てしまおうってことで(特にこのドラマは)
続きを借りてきて再生してみてビックリ
前回のあらすじを見ていたら、この間見ていた場面から、次はきっとこういう展開になっていくだろうな~って思っていた場面が「前回のあらすじ」で紹介されてた!

つまり、私は何故か2話収録されてるうちの1話を見て見終わった気になってたのだ。
なんてこったい!明日返却…って思って夜必死に見てたせいだ。


今回3本見て一番ショッキングだったのは、CTUが汚染された場面
主要キャラがこぞって避難し助かるっていうのは物語上しょうがないとはいえ、その他大勢の役どころの人たちが入ることができなくてバタバタ倒れ…そして今回エドガーも被害に遭い亡くなってしまった。
その姿をただ見てることしかできないクロエの辛らそうな顔

そのままこの回は終わってしまったけど、なんていうかCTUってよくスパイが混じってるわ、不法侵入されてしまうわ…意外とセキュリティー完璧と言えないよね。

それから、毎回思うけど・・・
ジャックは国を守るために必死に動いてるとはいえ

怖いんですけど^^;
関連記事

| 海外ドラマ | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT