PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

24-TWENTY FOUR-シーズン5(Vo1~3)

いよいよ、ジャックバウワーが再び動き出した!

と言っても、単に私がレンタルし始めただけなんだけどね。
この間もつぶやいたけど、この冬って見たいドラマが無いよー
小西真奈美さんが可愛いキラキラ研修医と
TBSが力を入れてる華麗なる一族、見てみようかと。

ちなみに…東京タワーってそんなに面白いですかね?
この間2時間スペシャルやって、映画もやって今度は連ドラ
そこまでする必要あるのかな?


さて、24もなんだかんだでシーズン5

そして今回はいきなりパーマーが死んだ。
おまけに、ミシェルまであっけなく死んでしまった。
あのシーズン3でウィルスが蔓延した中から助かったのに
監督に殺されるときって、みんなあっけない。

レギュラー陣がどんどんいなくなっちゃう。

で、ジャックが再びロスに戻って厳重な警備の中
パーマー氏が殺された現場である部屋に侵入してたけど
その場面・・・立ちすくんだまま死んだパーマー氏を見るジャックの姿は
明らかに怪しい人、不信人物にしか見えないよ?!

何故誰にも気づかれない!

CTUのメンバーも、かろうじて前作から引き続き出てる人はいるけど
なんだかんだでかなり変わっちゃった。
新しい大統領は、どうも気が短くていけん

大統領から「何故それを報告しなかった!」と怒られ

「報告はあとで、今は最優先事項が…」って言ったら

「なら早口で言え!」

…ちょっと笑えた。
関連記事
スポンサーサイト

| 海外ドラマ | 23:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「24」は、いまだに1すら見たコトがない私です(汗)
見出したら絶対面白いっていうのは伝わるんですけどねぇ…。
(うちの家族は私以外全員見ているので・笑)

今期の新ドラマですが、私は「ハケンの品格」「花より男子2」
「演歌の女王」「華麗なる一族」の4本ですかね。
「きらきら研修医」も楽しみにしていたんですが…
1話を見て挫折しました(汗)

「東京タワー」は、ひろかさんと同じ感想です!
2時間枠でやって、映画もあって、そして連ドラって、謎。
どんなに良い作品でも、いい加減しつこいかなぁ。
2時間枠で見た私は、もうおなかいっぱいです;;

| chie | 2007/01/20 00:28 | URL | ≫ EDIT

シリーズものって

きっかけですよね。日本のドラマでも「北の国から」とか「渡る世間は」とかシリーズ物があるけど、今更…って感じで見る気がしません^^;

「演歌の女王」は天海さんが出てるので、気になってたんですけど土曜ですよね。
あの日は、海外ドラマ3本続けて見てるので諦めました(笑)
「きらきら研修医」はダメでした~?
この間ネット情報で、期待度見てたらイマイチ評価低かったので
え?!そうなの…って思って実は録画しただけでまだ見てません~
あと「ハケンの品格」は一度CMで見てたのにすっかり存在忘れてました。
篠原涼子だったし、最近多い派遣社員の話なので注目してたので来週から見ようと思ってます!
「花より男子」は…どうも学園物のせいかあまり興味がわかないんですよね。
見たいキャストもいないし^^;

ところでHP見ると、松本潤だけ顔写真が無いのは何故でしょう?

| ひろか | 2007/01/20 17:14 | URL | ≫ EDIT

花男ダメですか??

私、原作がめちゃめちゃ好きなんですよ♪♪
「1」の時は、配役に一部不満があったんですけど、慣れましたね(笑)
今じゃ、あのメンツを変えて欲しくないくらい気に入ってます☆

松潤=ジャニ関係は、ネット上では写真が一切使えないんです。
肖像権にうるさいらしくて…。
たまーに、一部のファンが画像使っちゃってるけど、事務所にバレたら
とんでもないコトになるかと思います;;

「きらきら~」については…
まず、ひろかさん自身でご覧になって、そして感想を聞かせてください!
とりあえず私はその時間、お風呂タイムとなりました(爆)

| chie | 2007/01/22 14:56 | URL | ≫ EDIT

食わず嫌い

みたいなもので、漫画も読んだことないしドラマも1度も観たこと無いので
2となると今更見ても…って感じで^^;
ちょっと流行から取り残されてるかも?
ま、身近にこのドラマ見てる人いないっていうのもあるし

肖像権ですかぁ。ファンサイトで無断使用はダメなのはわかるけど
ドラマのHPに掲載するくらい、了承してくれても良さそうな気がしますね~

「きらきら」…わかりました期待せずに見たいと思います(笑)
たぶん録画してまとめて見るかもです。

| ひろか | 2007/01/22 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT