PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の宍道湖

20061216084521
綺麗な宍道湖の朝の風景

色々あった忘年会も、もう少しで終わり
ちょっぴり黄昏てみました


2007年6月のblog移行前のコメントのコピー
-------------------------------------------------
ひろか
らこさん、こんばんは~
どっちのHNで呼んで良いのか、密かに迷ってました^^;
他の部署は泊まりから日帰りに変わる傾向があるけど、わたしが今いる部署は飲むのが好きな人が多いようで、日帰り案なんて全然出ないみたいです(笑)

やっぱり頻繁に出てるように見えますよねー
だけど、ランチやカフェメニューは、ディナーほど高く無いし
他で節約?してるんですよ♪
…カロリー摂取の節約はできてませんが(笑)

2006年12月17日(日) 20時34分

みにこ改めらこ
忘年会おつかれさまでしたー。
泊まりなんですね。うちはひっそりとランチコースでノンアルコール忘年会なので楽ちんだけどたまには豪華に泊まりもいいかも。
私も行きたい店食べたいスイーツいっぱいあるけどひろかさんみたいに度々いけないな…お財布も体重も気になっちゃって(^^;
そんなの気にせずぱーっとやりたい!
密かに改名しました(笑)
2006年12月17日(日) 20時21分
関連記事

| 日々のつぶやき | 08:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT