PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勝ってるじゃん!

正直行って、この数年の活躍ぶりから言って男子バレーに期待してなかったんだけど、今日も強敵相手に勝利をおさめてるじゃん!

ってか、この間の試合もなんだけど…21時くらいまでは母とテレビ見てたりするから、バレーを見ることが多いんだけど、2セット取られて3セット目の途中で21時になるから、私はそこでドラマ等が見たいために自分の部屋に移動してしまう。そうするともうバレーは負けたんじゃないかと先読みしてしまうから、この間といい今日といい、後半の猛攻を見ること無く…ネットで結果を知ってビックリ状態!

ちなみに母も同じく、3セット目で緊迫してると観るのを諦めてしまう。
これからは、せめて録画でもしておかなきゃだめかなーと思ったけど、決勝ラウンドはもっと強敵ばかりだから、今度こそ歯がたたないかも。なんてことは考えず、ゲームセットまでちゃんと応援しなきゃいけないよね^^;

それにしても、知らない選手がほとんどの中、あの荻野さんの姿を見つけた時には凄く驚いたよ。だって私が中学の頃に活躍し始めてた選手だから、まだ現役で活躍してることに驚きと同時に尊敬するよ!
関連記事
スポンサーサイト

| スポーツ | 23:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら…(笑)

はじめまして、ひろかさん。
(こちらでコメントさせて頂くのは初めてなので・笑)

男子バリボー観てましたよ!
我が家でもドラマ(氷点)が~~!と言いながらも、
あまりの追い上げにチャンネルが変えられなくて…。
結局ドラマは最初の20分見逃しました;;

| chie | 2006/11/28 16:35 | URL | ≫ EDIT

初めまして(笑)

>chieさん
私と逆で、チャンネル変えられない派だったんですね
あの猛攻をリアルタイムで観れたなんて羨ましい~
…自業自得だけど、チャンネル変えるんじゃなかったと
後悔先に立たずです^^;
ちょうど今は、歌の特番とバレーどっちも見たいからチャンネル交互に変えてるところです~(でも歌の方を聞き入ってしまう…)

| ひろか | 2006/11/29 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT