PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都2泊3日

会社の休みに合わせ、日曜から火曜まで旅行することにした。ツアーでは無いので本やネットを見ながら、一度行ったことあるところを含め、ベタなコースを計画。それでも偶然「時代祭」の開催日と重なり、運よく三大祭のひとつを楽しむことができた。




前に来た時は三年坂は歩いて無いと思う。というかどの辺を歩いたのかまったく覚えて無いのは、何も調べずに来ていたせいだろうね。この三年坂の雰囲気とても気に入ったよ~。
20061028210632.jpg


そしてこれが、今回買ったものの一部。ちりめん細工がとても可愛いものばかりで目移りしてしまった。それから携帯ストラップも気に入ったのを見つけることができたので、ご当地キティちゃんも買って一緒に携帯に付けてみたよ(下の画像には映ってないけど)
20061028210641.jpg


今回旅行してみて、松江も小京都のひとつとして呼ばれてる(よね?)けど、もっともっとこうしてみたらどうだろう?こんなところがあれば良いのに。というところが多々あったよ。頑張れ松江!
関連記事

| お出かけ | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT