PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見たかったドラマ

今日この日は、あの衝撃的な事件が起きた日
あれから5年もたったんだと、あの日TVを見ながら当時のことを思い出したりもしてた。…っとこのまま話が逸れそうなので修正!

で、海外ドラマ「サードウォッチ」を見始めたのは今から3年くらい前かな?それもシーズン3の途中から。このドラマの舞台でもあるニューヨークで警察・消防・救急が活躍するという物語だったので、シーズン3でもちらっとあの事件のことに触れるシーンがあった。その後しばらくしてから、そのシーズン3の放送直前にあの事件があり、急遽第1話の放送が延期して、ドラマの登場人物たちが9.11事件を振り返るという特別版が用意されたというのを知り、どんな風に放送されたのかずっと気になってた。それが今月からスカパーでシーズン3の放送が始まるのに合わせ、今夜その9.11ドラマがスペシャルで放送されるので見逃せない。

詳しくは海外ドラマ専用サイトとスカパーのサイトにて。

そして、久しぶりにサードウォッチが見られるので、シーズン3放送開始も楽しみ。ERとのクロスオーバーエピもまた見られる!(これがきっかけでサードウォッチを見るようになった)

この秋の海外ドラマは・・・
現在放送中で見てる「CSI:科学捜査班5」「コールドケース2」
新シリーズがもうすぐ始まる「CSI:マイアミ3」「グレイズ・アナトミー2 恋の解剖学」「LOST2」それから「デスパレートな妻たち」のシーズン2ももうすぐ始まる。これは全然見てなかったんだけど、レンタルしたLOSTのおまけで1話だけを見たのと、ちょうど今週からシーズン1の再放送を一挙放送するっていうので、これも見ちゃえって感じになってる。このドラマの放送が始まった当初に、SATCの主婦版という紹介されてたんだけど、あまりにも海外ドラマいっぱい見過ぎてるようだったからあえて見なかったんだよね(苦笑)

ちなみに、24の新シーズンがレンタル開始されてて、今日もレンタル屋さんで置いてあるのを見ていて、借りようと思えば借りれたんだけど、どうせなら一気に見たいと思ってたから全話レンタル開始されるまでは我慢。(我慢っていうのは大げさかな)そういえば先週、会社で同期の人が「借りたいのに全部無くて借りれない」って言ってたっけ。そんなに慌てて観なくても~って思ったよ。
関連記事
スポンサーサイト

| 海外ドラマ | 20:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT