fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とっとり花回廊のイルミネーション

ずっと気になってたイルミネーションを観に行ってきた。寒かった!
花火も上がることはチェックしてたけど、時間をはっきり覚えてなくて
20時だったかなぁって感じで、とにかく仕事終わり一旦帰宅して出発
(※実際は、19時から花火)

日本最大級のフラワーパーク とっとり花回廊
http://www.tottorihanakairou.or.jp/

20191214225309358.jpg
正面は他のお客さんが次々記念写真撮られてたから
私は、右にあったトレインごしに

20191214225336249.jpg
これはちょっと失敗してるけど、寒くてその場では
確認しなかったんだよね^^;


20191214225452157.jpg
前を歩く知らないカップルが、ちょうど良い感じに撮れてた。

20191214225524141.jpg

花火の動画も撮ったけど、upするにはまた別途登録が必要だから
感想だけ。 ちょっと想像と違ってた。
情緒溢れる感じで、ヒューパン・ヒューパンって上がると思ったら
とにかく連続で上がって、何をそんなに急いでるの???
と、問いたくなるレベルだった。

近隣の迷惑を考えて、短時間で上げてる?
そんなすぐ近くに民家ある感じでは無さそうなんだけど。

20191214225559367.jpg

イルミネーションは綺麗だけど、寒くてカイロ持ってて良かった。手袋もバッチシ
それでも、室内に入った時の暖かさはホッとした。
外では花が目立たなくなっちゃってるけど、室内では改めて綺麗な花が見れた。

20191214225638777.jpg

レストランで夕飯済ませたら、もう満足して西側半分見ないで出てしまった。
勿体無かったかな。 まぁ遠くから一応チラ見できてたから、ヨシとしようかな。
関連記事
スポンサーサイト



| お出かけ | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT