PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謳おうグッズ

この間のゆずライブでは、初参戦記念にひとつはグッズ買おうと
事前にタオルは決めていて、Tシャツどうしようかなとまだ迷ってた。

過去のライブでも私は、Tシャツ着て参戦したことなくて基本買わなかったんだけど、色々参戦していくうちに記念に買いたい心境になってきてた私がグッズ並んでる時、もう少しで順番回ってくる辺りで「カーキ売り切れました」とスタッフさんの声と共に周りの人達も「買うならカーキって思ってたのに」って残念がってる。
ただ、実際着るとなると私自身そのカーキ似合うかな?と、身の程をわきまえて?結局ライブ前のテンションで、黒のTシャツとタオルをGET
 
そして、なんだかこれも勢いで ガチャもやることに。
小物ひとつ500円って、めちゃ高いんだけどね。
思い切って2千円財布から出してた。
そしたら、岩沢ばっかり出てきたよー(笑)
ゆずファンであって、片方だけに思い入れが強いって訳じゃないので
後日、ダブってた「なんでもマーカー」と「悠仁の缶バッチ」を交換して貰えたよ。
ありがたや〜
20171019214049348.jpg

ちなみに、さりげなく登場してる ガチャ4個を入れてるbagはグッズでは無くて
嵐・相葉くんファンのお友達が手作りされた
ハッピーワードバネポ(透明ポケットつき)

実際これは、嵐カラー(黄色はニノカラー)で作られたんだけど
黄色って、ゆずカラーでもあるから、ちょうど良いので入れて撮ってみたよ。
これが表側。ニノ満載のチロルチョコも頂いたんだけど、もったいなくてまだ食べれない(笑)
20171018202504659.jpg

黄色でほくほくしてたんだけど
ライブ翌日が配信限定で新曲発売だったから
ゆずがピンク一色になっちゃった!!!!!

関連記事
スポンサーサイト

| 芸能・舞台 | 20:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きたよ♥

ひろかちゃ~ん
来ちゃった♥

うちのバネポが載ってる~と興奮してしまったわ(笑)

ひろかちゃん ワタシの生活圏にけっこう来てるのね。
もしかしたらすれ違っちゃったりしてるかもね。

もしよかったら、今度お茶でもしませんか?
(古風なナンパみたいだわ……(-_-;))

| Sachi | 2017/10/19 23:27 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませ〜

>Sachiさん
コメントありがとうございます。
ダラダラ続けてるブログなので、いつカミングアウトしようか
タイミングを見失ってたので、きっかけできて嬉しいですi-201

いつかお茶しましょう!
お子さん3人もいらっしゃるので
なかなか都合合わせるの難しいかもしれませんが
楽しみにしてます。
あーでも、書いてる今からもう緊張してきました(笑)

| ひろか | 2017/10/20 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT