PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

松江水郷祭の花火

結構離れた場所からだったから電柱とか邪魔だったけど、やっぱり水郷祭は
とても見応えあって、フィナーレの怒涛の花火の音は、こんなに離れていても響いてきてた。

それにしても今日も暑かった。場所取りの為にシート敷いてた人たちはきっと
相当暑い思いをしたんだろうね。とにかく日が落ちてからも、アツい!

例年だと、水郷祭の花火を見るとすぐお盆が来て・・・
今年も夏がもうすぐ終わるなぁ、短かったなぁって思うんだけど
8月に入ってからの酷暑が凄すぎて、夏本番!!って感じがして
いつまでこの暑さは続くの?っていう心配しか無い。



スマホだし、あんまり良いのが撮れるとは思えないとわかっていながらも
何枚か撮ってしまった。
関連記事

| 日々のつぶやき | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT