PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロンネフェルト松江でランチ

帰省した後輩ともう一人の後輩の3人で、初めてのランチ
それぞれとはランチしたことあったけど、3人揃うのは初。
会社を辞められて、早3年半くらい?あっという間のような、まだそんなもんだっけ?
とも思ったりしながら、会社の様子を話したりマニアックな趣味な話をしたり。
片方はマシンガントークで、片方はのんびり系という組み合わせの中
年下2人の会話に入る私。

1日限定10食【アフタヌーンティー風スペシャルランチ】
オープンと同時に入店したけど、既に6食は予約済みだったようで残り4食との説明が。
スコーンの味は、レモンでした。
20170805230253770.jpg

ひとつひとつお店の方がメニューの説明されたけど、覚えきれないー。


デザートはこちら。
20170805230347565.jpg

ドリンクは沢山種類のある紅茶からひとつをチョイス
私はトロピカルスペシャル


ポットで紅茶たっぷり頂けるし、久しぶりに会うメンバーだったから話もたっぷり。
長居させてもらって楽しい時間でした。
関連記事

| 2017島根のカフェ | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT