PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がいな祭りの花火

久しぶりに米子市がいな祭りの花火を見ることに。
で、20%切ってたのに思わず撮ってしまった渾身の1枚だったのに
フラッシュ焚いてしまった。
しかも、窓しまってたのにもかかわらず。

それにしても、こんなところに空き地があったんだっていう場所に
車を停めて初めて見たけど、結構いっぱい人が集まってた。


昼間はTV中継で、今年のゲストの小島よしお見てたけど、ステージ暑そうだったぁ。
ビーサン履いたままでやらせてって断ってたけど
そのあとに登場した、松江の若武者隊も見てて暑そうで気の毒と思いつつ
米子で松江の宣伝しなくても・・・と思ってしまった^^;
関連記事

| 日々のつぶやき | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT