PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ココ・サンシャインラテ

トロピカルフルーツの入った7月限定ドリンク
LA BAR
https://www.facebook.com/giardino.cafe
20170729213047433.jpg

昨日、職場の飲み会だったんだけど、飲まない私はイオンで買い物を済ませて
イオンに車を停めたまま飲み会へ。 行く予定じゃなかったけど二次会もつきあって
駐車場が閉まる時間を気にしながら時間は過ぎ、23時回った頃、二次会お開き。
さすがに駅はまだ人がいたけど、駅を過ぎると人気が無くなってった。

自分の足音が響くのを聞きながら、少し早めの速度で歩き
平面駐車場に停めてた車まであと50mと迫った距離で
バス停の前を通過した瞬間、ガサッ

「す、すいません」 (バス停ベンチで横になってた体を起こしながら)

「すいません!」 (起き上がったことで、口調が少ししっかりする)

突然、女性の声がしてビックリ!
小走りだったので、一瞬たじろぐものの 勢いでそのまま通過してしまった。

今のは何だったんだろ。 か、彼女はどうしたんだろう。
停まってあげて、どうしましたかって聞くべきだったんだろうか。
困ってたんだったら、そうしてあげるべき。
いや、困ってたんだったら駅まで行けばまだまだ人は沢山いる。
どうしてあそこに居座ってる?

車を運転しながら、自分がどう行動すべきか考えてしまった。
咄嗟に取るべき行動って、やっぱり難しい。
後になればなるほど、「こういう時こそ警察へ連絡して、女性がいるから
様子を見に行ってあげてくださいと言うべきだったのかも」とか
色々案が浮かんでくる。

夜中、0時前に 同性といえども 誰もいないなぁと思いながら歩いてる瞬間
BOX型?のバス亭で、中に人がいるなんてわからい状況の中
突然声をかけられて、「はい?どうしました」と反応できないよ。

滅多に無い飲み会だけど、次からはまたいつものように
伊勢宮に近い24時間Pを利用しよ。

最後の最後にビックリした日だったなぁと思いながら帰宅し
友達にLINEで今の出来事を報告したついでに ニュース見たら
北がミサイル発射してた。 えー こんな時間に?!とまたビックリ
関連記事
スポンサーサイト

| 2017島根のカフェ | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT