PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キリン島根に乾杯

今シーズンも始まったキリン47都道府県ビール
スーパーには松潤のタペストリー
コンビニにもビールコーナーがしっかりできてる。
去年は、島根岡山広島は飲んだけど、近くの鳥取を買いそびれるという
謎の結果に終わったから、今年は早めに買いに行かなきゃ。

20170722220129453.jpg

今週も連日、35℃近い気温が続く。
事務職の私は通勤の時くらいで済むけど、外へ出ていく男性社員たちは大変そう。
日差しがきつすぎて、普段日傘使わない私も使うことに。

土曜は家の事をすこーしだけやって(それでもすぐ汗が出る)なるべくエアコンの部屋で過ごす。
でも、昼過ぎに出かけないといけなくて車に乗ると・・・40℃(笑)
一応屋根のある車庫に置いてるんだけどな。

20170722220242770.jpg

車の屋根の上に、鳥のうんちが着いてて、乗るたびに気になるから
100円洗車を利用してみるも、落ちなかった(涙)
でも、ボディの暑さが多少軽減されたのか?エアコンの効きが向上したのか
車内がなんとなく良い感じに冷えた気がしたのは、気のせいかな?
関連記事

| グルメ島根編 | 10:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT