PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車内は37℃

今年は久々に暑い島根。
何年か前から、猛暑とか酷暑とか言って暑い夏が10月くらいまで続いた記憶あるけど
この数年はそこまででも無かった気がする。山陰は。
今年は、それが久しぶりにやってきた感じ。結局今日の松江は最高が33℃くらい?
車の温度計は37℃を示してた。食べ物や飲み物を買ってから、車内に置いて寄り道できない。
辛いなぁ。梅雨はもう、実は明けてたかもってそのうち発表するかもね。
まともに降ったのって、2日間くらいかな。

20170715230545180.jpg

そんな中、いよいよ木村拓哉と二宮和也共演の映画がクランクアップしてたみたい。
公開は来年!待ち遠しい。その前にラストレシピ公開あるし、番宣も楽しみ。
関連記事

| 日々のつぶやき | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT