PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爽健美食 ここなのオムライス

今年も人間ドック無事に終了。ピロリ菌を除菌しても、粘膜が薄くなってるから
カメラは続けた方が良くて、一般的には5年程度だけど、今日の先生の持論は
10年は続けた方が良いって。今まで何年までか、とか考えたことなかったけど
何歳までカメラするのかなと考えたことはあったかな。いつか定年?で会社辞めたら
ドックも自分で申し込まないといけないから、自然とカメラも止めるのかな。

カメラ終わって1時間は飲み食いできないけど、会計したりお店まで移動すると
たいてい1時間経過してるんだよね。
平日なので、普段行けないカフェに行きたいと思い、イオン近くの喫茶室へ。
でもお店の前にある3台の駐車場が満車。既に12時になってたから出遅れたか。
スマホの電池がわずかだったからコンビニ駐車場で充電して過ごしながら
30分過ぎた頃、お店の前を通ってみたけどまだ車はそのまま。
諦めて他の店に行こうとすると、木曜定休だったのでUターンしたついでに
もう1度喫茶室の前を通るものの変わりなし。13時になったら時間も勿体ないしホントに移動。

それにしても、3台のうち2台は車体に同じ社名が書いてあったんだよね。
平日だからゆっくり休憩されてたのかな。
土日は勿論お客さん多いだろうし、あの喫茶室行ける時が来るかな^^;

前日夕食以降絶食だったから、パスタよりライス系にしようと思ってて
ここのお店と言ったら、オムライスという印象だったことを思い出し
オムライスセットを注文!まずは前菜3種
20170714222410414.jpg

いよいよオムライス登場
20170714222426564.jpg

割ったらこんな感じ
20170714222441729.jpg
薄味で食べやすいオムライス。(昔くどい店に当たったことあった)

デザートもしっかり注文
20170714222457866.jpg

爽健美食 ここな上乃木店
http://kpo-kokona.com/
関連記事

| グルメ島根編 | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT