PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Cafe Blanc

そういえば、見終わったで大野くんファンの友達へ久々LINE送ったら
同じ時間同じ映画館で見てたみたい。
連絡とらなくなっちゃったから一緒に行くきっかけも無くなっちゃった。

映画3時間座りっぱなし、途中でトイレも行かなで済むように朝食後は飲まず食わず。
さすがにお尻が疲れるんだよね。毎回そう思うんだけど、痛くならない方法あるのかな?
クッション持ち込みとか・・・?

ところで、映画館に置いてあるクッションは子供用だと思ってたけど違うのかな。
お隣の女性が背もたれに使ってたけど、頭とか首が疲れなかったのかな。
最初、豪快に2つも持って席に着いたから、隣にいてビックリしちゃった。

映画を堪能したあとは、急いでランチへ
cafe Blanc スモークソーセージとアスパラ
20170701205459028.jpg

本がなかなか読み終わらない。
冬が舞台だから、季節感の違いに耐えられない(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| 2017島根のカフェ | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT