PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連日色んなニュースが

なんだか先週から色んなニュースが連日流れていて、感情が上がったり下がったり忙しい。

16日(金)から話題になってた、宇多田ヒカルのCM
サントリー天然水『水の山行ってきた 奥大山』篇 60秒 サントリー CM
https://youtu.be/oyAwtE4i1Uk

17日(土)嵐ファンならわかると思うけど「ワクワク学校大阪公演」&ニノ誕生日34歳
AKBの総選挙が放送してたので、最後の方だけチャンネル合わせたら、まゆゆ卒業を
発表してたのはそんなに驚かず、そのあとに20位の子が結婚宣言していたと知って驚く。
18日(日)ワクワク学校 2日目
19日(月)前の日の夜から情報流れてたので、寝る前に見てしまった私はネットし続けて夜更し
     元SMAP稲垣・草なぎ・香取 ジャニーズ事務所退所・中居残留
20日(火)夕方 木村拓哉が考え事による前方不注意で追突事故
22日(木)ローカルTVで宇多田ヒカルの奥大山でのCM撮影の様子を見る。
5月に撮影してたんだね。なんだか開山1300年って来年なのに、今年は既に
今年はイモトと翔くんの登山と、更に宇多田ヒカルも撮影していて、豪華過ぎる。
深夜に、映画のチケット購入。観に行こうか迷ってたからうたた寝してしまって
夜中の2時過ぎに起きて、PCで購入手続きしてた(笑)

23日(金)朝、海老蔵さんのblogに意味深な言葉があり、Yahooなうの上位にあって知る。
母の通院で仕事休んでいたので、午後からの会見を車内で見る。(駐車場で)
24TVの会見もあったようだけど、翔くんの涙の会見を先に知る。
亀梨のドラマ発表あったけど、まったく頭に入らない。麻央さんのニュースがとにかく悲しい。
Mステ生放送に嵐出演(もちろんTV見れず)動画で見るものの、どうしても麻央さんのことが
頭から離れない。ZEROも見てずーっと悲しい気持ち。身内の人達はもちろんだけど
とてもとても多くの人が彼女の死を悲しんでいるのが、十分伝わってくるよね。
Blogでは、がんの痛みや治療による痛みで辛いだろうに、UPされる画像はどれも笑顔で
TVから流れる過去の映像も、素敵な笑顔がいっぱい。
「小林麻央 死去」 ・・・この字面が似合わない。違和感がある。現実に思えない。
本当に残念。

そんな中、日曜の番組でも麻央さんのことを報道が一通り終わると
暴言・暴行女性議員の音声データが流れてて、それが凄まじ過ぎて言葉を失う。

なんだか色々あり過ぎたので、箇条書きだけど、こういう形でも残しておくことに。


自分のことでいうと、たいしたことじゃないだけど
この一年くらい?で免疫力が徐々に低下してるのかな?と思うようになってきた。

去年の秋頃から左手が荒れて、最初はゴム手負けかな?と思ってたけど使うの止めて
まだかゆみとか皮膚のガサガサが続いて、市販の薬を使うも変わりなし。
さすがに皮膚科行こうかと思ったけど、土曜に行ったら予約いっぱいだからと3週間後になり
日によって手の状態も差があるから結局行かずじまい。6月の今はマシになったけど
時々まだ軽いかゆみがあるんだよね。そして次は口の角が切れてなかなか治らない。
リップクリームじゃ治らないって知らなかった。今まで薬付けたこと無いかも?(たぶん)

今日は5倍デーなので、ロート製薬の塗り薬買ってみたので、これで治ると良いな。
関連記事
スポンサーサイト

| 芸能・舞台 | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT