PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミルクレープロール

最近なかなかランチできなくて、次に行けそうなのは来月中旬かな。
天満屋で開催の「全国うまいもの市」のチラシを見てたら気になってきて
ここしか無いって時間に行って、事前に買うと決めたものだけ目掛けて行ったら
10分以内で買い終えてとりあえず満足。

京都 きぬかけの路 まざあぐうす
ミルクレープロール(プレーン)
http://www.mazaaguusu.jp/

20170617175825298.jpg

とてもクリーミーで、綺麗にカットできるか不安だったから
カットする前に撮ったこの1枚だけ。

ルーキーファーム
コロネパンの上に濃厚ソフトが乗った「うしのつの」というのも気になってたけど
いざお店の前に着くと、やはりこれだけでお腹いっぱいになりそうだったから
止めて、中にカステラの入ったソフトクリームを購入。
これは車内で食べたから画像無し。立体駐車場は暗いからね。
あとは、お好み焼きを手土産用と自宅用に購入。

ところで、昨日docomoケータイメアドを変更した。なんだか新鮮♪
今まで一度も変えたことなくて、15年くらいの付き合いのアドレス。
迷惑メールがほぼ無くて優秀だったけど、スマホに変えた頃から増えたような印象。
今は、LINEがメインだからアドレス変更連絡いらないかもしれないけど
コツコツメールでお知らせ。まぁあんまり リアクション無いや。
関連記事
スポンサーサイト

| グルメいろいろ | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT