PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TVっこなので

「夜の巷を徘徊する」が、日本海テレビで遅れて放送してるけど
キムタクの回って飛ばされたかな。
先月からチェックしてて、バックナンバー見てだいたい6月中旬に放送されそうだと予想してたのに、新聞のTV欄見て改めて確認したら、もう過ぎてるんだもん。夜中に放送してるからといって毎週予約までしてなかったけど、2週分あったのに両方見逃す訳無いもの。
楽しみにしてたのにな。動画見ないようにしてTVで見るつもりだったのに。

ミュージックステーションも無くなっちゃったし
Kinki Kidsのブンブブーンも無くなっちゃったし
観たい番組が見れない、地方に住む辛さ。

TVっ子には辛いわぁ

最近、BS258ディーライフ無料放送で、CSIシリーズとかクリミナル・マインドとか好きだった海外ドラマが放送してるから、また見始めっちゃった。毎晩放送してるからせっせと見てる(笑)日本のドラマもそこそこ見てるから、ホントにTVっ子だわ。
あんまりネット動画に興味無いんだよね。見たいなって思ってる作品もあるんだけど。
CM INDEXをチェックしたのがきっかけで知ったディーライフ
もう、すっかりドツボにはまってしまった。
関連記事
スポンサーサイト

| 日々のつぶやき | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT