PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

松江駅南口「乃が美」

4月22日に松江駅の南口側に新しいパン屋さんがオープンということで
行ってみたいと思いつつ、このところ一本堂ばかりで買ってた私。
(基本的にいつも買うのは生協co-opだけどね)

大阪発の高級「生」食パン専門店「乃が美」
http://nogaminopan.com/

松江駅前店ということになってるけど、南口って駅裏のイメージ強すぎて
駅前って言われることに違和感なんだよねー。
そう思うのは、私だけじゃないよね?

職場の人が早速買ってて、子供にも食べさせてたって話をされたあとに
「でも、はちみつ入りだったみたいですー」だって。
最近ニュースになってたキーワードだったから、1歳だったけど大丈夫で良かったねって話してた。

20170527210452527.jpg

自分で2斤分カットしたら、厚さが微妙^^;
半分は冷凍し、中途半端な厚さになった部分だけ、焼かずに早速試食。
しっとりしてて美味しかった。
関連記事
スポンサーサイト

| グルメいろいろ | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT