PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タニタのアイスコーヒー

今朝は、ちょっと寒いくらいだったけど、日中はどんどん気温上昇
車内は当然のように暑い。

今日は、会社の制服ベストの下に着る、五分袖の服を探し回ってなんとか購入。
シンプルなだけに、ホントにこれで良いかだいぶ迷った。
半袖だと冷房の効いた事務所では、どうしても二の腕が冷えて冷えて
去年はアームウォマーでしのいだけど、なんだか浮いて見えて気になってた。
さて、実際着たらどんな感じかな。

リアルタイムでブログ更新しようとも思ったけど、3年過ぎたスマホの電池が
かなーり弱くなってて、ブログアプリ立ち上げただけで物凄い電池の消耗。
そろそろ、買い替え考えないと・・・。と思って二ヶ月以上過ぎてる。

20170527210429175.jpg
関連記事

| グルメいろいろ | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT