PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガーデニング

普段、しゃれたことなんてしないんだけど
今年はちょっと植えたい気分だったので
この間、花回廊で購入した花とラベンダーを植えてみた。
10年ちょい前に、ラベンダーを花壇で育てて見事に成長してくれて楽しめたけど
なんでだったかな?止めちゃってて。

数年たってまた植えたいと思い始めたんだけど、当時買った専門店じゃなく
ホームセンターでなんとなく探してみると、違う種類しか無くて諦めてた。
ネットで簡単に買えるとは思ったけど、あえて探さなかった。

ちょっとピントずれてるけど、これがそのラベンダー


土は、ラベンダー専用が見当たらなくて、適当に無難そうな土を購入。
もう植えてしまったけど、改めて検索したらイングリッシュラベンダーは育てにくい?
おかしいな。確か専門店で買った時は、育てやすいですよって言われた記憶が^^;
関連記事

| 日々のつぶやき | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT