PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青山剛昌ふるさと館

今月のコナン映画全20作品一挙放送は、さすがに土日どっぷりリアタイできず
日々少しずつ見てるんだけど、録画ミスがちらほら発覚(涙)
来月の再放送は、絶対失敗できないよ。
http://www.wowow.co.jp/movie/conan/
そんなコナン祭りの日々だったから、ドライブついでに大栄町へ寄ってみた。
2007年3月18日開館以来10年目を迎えてたようでショップの横の壁にサイン発見!
ちなみに、右にチラッと写ってる黄色い車は、阿笠博士号

20170521213554423.jpg

ブロンズ像も、コナン通りができた当初にじっくり見た以来だったから
キッドを間近で見たことないことに気づき近くまで行ってみたものの
完全に逆光でうまく撮れないの確実だったから
こんな角度でイチかバチかの渾身の一枚!

20170521213525973.jpg
雰囲気は出てる感じ?!

青山剛昌ふるさと館
http://www.gamf.jp/
関連記事

| お出かけ | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT