PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Cafe Eastern ~イースタン~

昔は、あれこれ思ったことをBlogに書くこともあったけど、今や画像が無いとBlogに向き合わなくなってしまった。

そうそう、GWの連休とかせっかくランチしたのに、その日家にスマホ忘れて出かけて、ランチ撮れないのは勿論だけど、車から離れると時間がわからなくなって困った困った(笑)
毎年恒例のGW期間中に百貨店で開催されるズムサタの全国うまいもの展にも2回ほど行ってみたけど、連休で行きやすいのもあるし他の似たようなイベントより一番人気あるんじゃないかな?ってくらい、人がいっぱいで大変。今日はこれを買う!って決めて目的のお店だけに行かないと、心が折れる人の多さだった^^;

5月に入ってからも冬物をまだまだ片付け中。
ついでに着てない洋服も思い切って捨てたりしたけど
雑誌は相変わらず多いし、なかなか部屋がすっきりしないなぁ。

春野菜のパスタとアイスコーヒー
20170520154003326.jpg
Cafe Eastern ~イースタン~
関連記事
スポンサーサイト

| 2017島根のカフェ | 18:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT