PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Cafe Blanc

今日のランチは、ハマグリの菜の花オイルソーススパゲティ

20170422165340337.jpg

メニュー見てたら、いくつかNEWの文字があって、その中でもこの時期に目にする「菜の花」と貝の組み合わせを見たら、これっきゃないって思って注文。
ハマグリは5個。まず一つ目を口にする。

ガリッ

貝、あるあるの洗礼を受けてしまった。
でも、残り4個はセーフ。いきなり当たりを食べたのは、ツイてるのか?^^;

暖かくなって、少しずつ冬物を片付けてるんだけど、本格的に片付けられるのはGWかな。
ついでに部屋の不用品も処分したいな。使える物だけど使って無い物とか。もったいないけど。
気に入ってる漫画の本も、連載長くて冊数多くて場所取るし、処分する勇気もたないと。
・・・と、思ってなかなか動けないんだよね(苦笑)
関連記事

| 2017島根のカフェ | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT