PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一本堂のパンとタニタのプリン

まだ食べてないけど、さっき(夜)6枚にカットしたから今のうちに撮っておいた。
平日の朝に撮ってる余裕ないもんね。

買った時にお店でカットしてもらえるけど、4枚か5枚にしか出来ないって。
我が家では、厚いのは受け付けないので必ず6枚を買ってる為、自分でカットすることに。
あえてネットで調べたりしてないから、カットするのもワクワク。
「ちーずゆたか」の断面はこんなんでした。明日食べるのが楽しみ。
20170416225936639.jpg
でも慌ただしくて、ゆっくり味わえるかどうか^^;
そして、こちらが「タニタカフェ」で買ったご縁プリン
20170416223818454.jpg
夕飯を食べ過ぎた感じだったのに、今日食べてしまわなきゃと
何故昼間に気付かなかったのか自分を責めながらも、美味しく頂きました。

さて、明日17日は相葉くんドラマがいよいよスタート
と同時に・・・。

(あと45分で日付変わる!)
関連記事

| 2017島根のカフェ | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT