PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木次の桜並木とスティックケーキ

土曜は、分単位とはいわないけど私にとってはそれに近いくらいの感覚のスケジュール。
8時に出発し用事を済ませ、買い物に寄り、知り合いの家へ出かけて数時間おしゃべり。
お昼回ってからまた用事で松江へ行き、そのまままっすぐ帰宅せず、玉造温泉街まで桜ドライブ。この週末にかけてちょうど満開になる勢いだったから、行っておこうと!
そして一旦帰宅し、一時間ほど休憩して再び松江へ(この日だけで3往復)
既に友人宅でしゃべりまくって声が枯れ気味の私。
レイトショーのため待ち合わせし、しゃべるんだけど、声枯れてるの自覚してるから辛い。

映画 SING -シング- 【日本語吹替版】観た。面白かった。
真っ先に思った感想は、忙しい(笑)
テンポが良いとも表現するだろうなと思いつつ、とにかく忙しいのが印象的。
23時に帰宅して、楽しみにしてた「志村どうぶつ園3時間SP」
ニノ中心に見て、2時過ぎに寝た。さすがに8時起床。

そして日曜日。
珍しく今日も午前中から用事があり、午後は天気崩れたら家でゆっくりしようと思ってた。
でも、雨でもなかったし、桜が見れるのは今しか無いから出発。

毎年毎年、木次の桜並木へ向かってドライブ。
あいにくの曇り空だったから、ピンクとブルーのコラボが観れなかったけど
桜は満開でとても綺麗で、今年も見れて満足ー。
20170409220503131.jpg

そして今日は、前に斐川にある道の駅「湯の川」に寄った時に買ったお菓子を
また食べたかったので寄ってみることに。

20170409220528935.jpg

「 天使のケーキ屋さん」 というケーキ屋さんのスティック上のケーキ。
この間は、アップル味があったんだけど今日はなかったからパイナップルを購入。

すべて仕事中のおやつに。紅茶のお供にして休憩するのが楽しみ。
関連記事
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT