PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローソンのパスタ

4月一発目のランチ

休日のランチをコンビニで済ませる事に、なんだか手抜きというか
適当な印象を受けてしまって、堕落な自分でいいのだろうかと思うこともあるけど
普段、朝も昼(お弁当)も夜も下手なりに作っているのだから
コンビニだろうとなんだろうと、楽をすること気にせず、その時間を趣味に費やして
リフレッシュリフレッシュ☆

しかも、ローソン行ったらちょっと箱入りの豪華なパスタ見つけて
限定って文字にも惹かれて買ってみた。
20170401234950031.jpg

そういえば今日、松江の高架下のカフェで
生たまごbangが撮影してるところに出くわした。
こういう撮影って平日の昼間にやってる印象あったから
土曜の午後って時間にちょっとビックリ。
関連記事

| グルメいろいろ | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT