PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Cafe kubel(クベル)

この数年遠ざかってた隠れ家Cafeへ

20170318154432629.jpg

ブログで確認できる限りでは、2012年以来なのでおよそ5年ぶり。
本当に?自分でもビックリ。この数年どうしても田和山界隈が行動範囲になってて
あまりこちら方面にこない、ただそれだけの理由。

お店のドアを開けると、2人のお独り様男性が読書しながら珈琲タイム

私も今日は読書をしようと、あの文庫本を早速取り出す。

ブレンドコーヒーとシフォンケーキ(あずき)を注文
20170318154445840.jpg

珈琲を淹れる音と、店内に流れる音楽

それぞれ読書してるのでホントに静かでゆったりした空間。

・・・けど、私は1時間ほどしか時間がなかったから、あっという間。

もう少しのんびりしたかったんだけどね。
関連記事

| 2017島根のカフェ | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT