PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪が残る大山

イモトと翔くんの、大山ロケ情報がネットに流れててテンション上がったー。
春の特番の番宣のためにイモト出演で、嵐にしやがれロケなのかな?
北壁付近で、TV的な見所ってなんだろう?

その大山に私はおととい行ってた。(兄は明日スキーに行くらしい)
とても天気がよくて、地上から見る大山が本当に綺麗で、時間余ったしドライブしようということに。
道路は綺麗に除雪してあるから、運転に関しては心配なし。
だけどさすがに大山だけに、スキー場付近になると脇に寄せてある雪が山盛り。

さすがに、近くに来すぎて綺麗さが半減した印象もあったけど
本宮展望駐車場(淀江どんぐり村)から撮影
20170314220457169.jpg

みるくの里から撮影
20170314220441256.jpg

山をメインにしつつ、雪を撮るか、青空撮るかで迷った結果のアングル
関連記事

| 日々のつぶやき | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT