PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キーケース スマートキー

何年ぶりかに、キーケースを新調した。7年ぶりかな?
かなり汚れてしまってて、ずっと買い換えたいと思ってたんだけど、雑貨屋さんに行った時に覚えてたらチラチラ探してたくらいで、本気で探して無かった。でも、たまたまネットで見かけて(鞄を見て回ってたんだったかな。)綺麗なデザインで、免許証を入れるポケットも付いてたから買ってみることに。

今使ってるのにもポケットもあるけど、それとは別にもうひとつファスナー付きポケットも付いてて、交通安全のお守りやら頭痛薬を2個とかちょっとしたものも入れられて便利で気に入ってた。だから、汚れててもなかなか手放せなかったんだよね。
でも、さすがにそろそろ綺麗にしようと購入。鍵は、車と玄関だけしか無い。6連付いてるのは気にせず買ったけど、実際手にするとジャラジャラしてちょっと気になってしまう。お守りとかぶら下げたら邪魔かな?お守りを邪魔かもなんて失言だね!
それでも、新しいケースで色も綺麗で、春らしくテンション上がってきたよ

20170228210158206.jpg

Yahoo!ショッピング
キーケース スマートキー レディース 多機能ケース レディース 本革 レザー 6連キーケース かわいい カード 収納 キーリング セール
http://store.shopping.yahoo.co.jp/styleonbag/1084.html?&pid=icx&bid=1&sc_e=mshp_nc_auto
関連記事
スポンサーサイト

| 日々のつぶやき | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT