PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お食事処しんわ

境港までお出かけ。さてどこでランチしようか。
最初目的にしてたお店は既に満席で、順番待ちも打ち切ってた。
相変わらずあそこのお店は凄いなぁ

ということで、途中で見つけたお店へ。数年前まで松葉ガニの直売所だったところ。
お店自体はこじんまりとしてて、12時すぎだったけどすぐに座れたのは
まだ、あまり知られて無いのかもしれない。

松葉ガニあんかけ丼 (素材の味を邪魔しないよう、味は薄め)
20170226224621495.jpg

正式な名前忘れた(笑) 松葉ガニちらし寿司丼?
20170226224610424.jpg

どちらとも、汁・刺身・漬物付きだったんだけど
お刺身が肉厚で食べごたえあり!!

モサエビ丼と迷ってたので、単品を注文してみたら
お刺身とお頭のフライが出てきました。美味しい。
20170226224633287.jpg
帰宅してから調べたら、2016年10月6日オープンだったようです。

お食事処しんわ
http://sinnwa.on.omisenomikata.jp/

【ローカルプレイス】
http://www.localplace.jp/t100188604/

【Facebook】
https://www.facebook.com/shinwasuisan/
関連記事

| グルメ鳥取編 | 20:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT