PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CAFE HAUSでランチ

今日は平日。昼前と午後から用事があったから
間のランチをどうしようか迷って一人ランチすることに。
平日ならば多少は空いてるかな?と、いつも混んでるイメージしかないお店へ。
うーん、実際行ったら何人も待ってる。
2人1人2人2人2人2人2人2人2人私・・・。
午後の予定時間まで、なんとかまだ余裕はあるから名前を記入してみる。
15分、20分、30分、まだかまだか。さすがにソワソワし始めたけど
ここまできたら待つ!(意地になってきた)待ち時間は調整できないけど
食べる時間は自分で調整できるじゃないかと。

ほぼ、50分待ち。平日なのにすごくない?小さなカフェじゃないよ。
人気があるというメニューを事前に見ていたので、水を持って来られた時に
即効で注文。15分くらいで出てきて、12〜3分くらいで食べた。
そして無事に予約時間も間に合った。

料理は、チキン南蛮ランチ。
パンはふわふわ。スープはさつまいもと玉ねぎと人参。
CAFE HAUS
20170221214031257.jpg

なんだかんだで良い日でした。

あとは、イオンへ寄って1時間ちょっとぶらぶら。

20170221214045171.jpg

KARIN でベリーミルク
http://k-karin.jp/
関連記事

| 2017島根のカフェ | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT