PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪の中ホテル白鳥へ

先月の大雪のあと、また寒波が襲ってきたけど週末だったからまだ過ごしやすかった。
それに、自治体の対応が改善されたというか、担当者さんたちも心の準備できてるからか
国道の除雪の速さはもちろんだけど、旧道も除雪してあったことに感動!
ただ、日曜のこの日は午前はまだ雪がちらついてたこともあって
送迎バスが遅れたことは想定してたけど、途中でタイヤ空回りしたと連絡があり(笑)
乗車予定場所から5分程度だから歩いて現場へ。
見かねた近くのお店の方が、ダンボールを用意してくれたおかげで
無事に脱出することもできて皆で松江へ

20170218161610795.jpg

ホテルからの眺め
太陽が出て、宍道湖に反射して雪景色がとても綺麗でした。
(LINEアプリカメラ)

20170218161628455.jpg

松江市 ホテル白鳥にて
関連記事

| グルメ島根編 | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT