PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2代目ヴィッツの傷

この間の大雪連日の大渋滞で、ガソリンの減り方も半端なかった。
今日給油してきたけど、いつもなら500km超えるのに、411kmで給油したもん。
だけど前回給油したタイミングが、ちょうど大雪予報の前だったから
平日あれだけの渋滞でも、ガス欠の心配しなくて済んで良かったなぁ。

それより、大雪で思うように車が動いてくれないから・・・。
車庫入れした時に、思いっきり右側の後方を柱にぶつけちゃったんだよね。
うわって思ったけど大雪だったから、なんとか停めて一安心ですぐ家に入った為
改めて傷の具合を確かめたのが・・・雪のピークをとっくに過ぎた数日後。
うーん。ヴィッツに買い換えてから、ここまで傷つけたのって十年以上ぶり(涙)

雪の心配がなくなった春先に、修理にだそうかな。

20170204223013781.jpg

今日改めて撮ったけど、普通に停めるとこんなにゆとりあるのに
この、丸で囲った部分に傷が残ってるんだけど、この柱にぶつけちゃったんだよね。
20170204223036430.jpg

あーあ。
関連記事

| 2014年ヴィッツ購入記&メンテ記録 | 20:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT