PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はっさく大福(柑橘屋)

火曜サプライズで松山ケンイチが広島ロケした時に
はっさく大福を絶対買って帰りたいと言って
タイムリミットで帰ろうとしてる最中にロケバスから旗を見つけて
なんとかゲットして喜んでた、はっさく大福!
知り合いが広島行くというので、ついでに買ってきて貰った。
記事はモチモチで、中には白あんと八朔の身も入っていて
酸っぱさもあるんだけど餡の甘味もほどよくて、トータル美味しかった(^o^)

他にも、みかんやレモンの大福もあるって箱に書いてあったから
次は、みかん食べてみたいな。


そして!先週あれだけ今シーズン一番の寒波がくる!
って言ってて、山陰はたいしたことなかったから
今週も雪予報だけど心配いらないと思って油断してた。
確かに、昨日の夜も、雪起こしの雷も鳴って
今朝も鳴ってたけど、こんなに一気に積もって
日中もずーっと、深々と降り続けて積もる積もる。

夕方には、駐車場の車がかなり雪に埋もれていて
同じ会社でも面識は無い人たちに助けて貰って
やっと脱出できたってくらい大変だった。
帰宅できたけど、車庫の周辺もかなり積もっててヒヤヒヤもの。

しかし積雪2日目、道路状況悪化で明日は更に通勤大変そう!
会社の駐車場も、今日のあの状況で停めることできるのかな?
あっさり諦めて休業にしてくれないかなー。

今朝の天気予報図

関連記事
スポンサーサイト

| グルメいろいろ | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT