PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Cafe Blanc

珍しくWOWOWで映画を見た。いつもは海外ドラマ重視で映画観ることは少ない。
番宣してる時期に気になった作品は、観たいなって思って放送待ってるうちに
忘れちゃうことの方が多くて、実際見れる作品は少なくて勿体無いことしてる自覚はある。

映画「僕だけがいない街」藤原竜也・有村架純
原作とかあらすじすらほとんど知らないで見たんだけど
2時間にぎゅっと収められた感じは否めないけど
最後、だから僕だけがいない街ってことなのか!という終わり方。

続いて映画「バクマン」を見始めたけど、さすがに1日で2作品は時間足りない。
これも気になってた作品だけど、2015年公開と知ってビックリ!
2年も前?!と思ったら、11月公開だから1年と3ヶ月前でちょっとホッとした(笑)
もー月日が経つのが早すぎてさ。

さて、今日のランチはnewって書いてあって、思わず手を出さずに
いられなかった為に、なんだかんだと贅沢になってしまったパスタランチ。

牡蠣とブロッコリーのクリームソーススパゲッティ
生麺にすることで値段アップ。
冬限定のカップで提供するクラムチャウダー
サラダをこれに変更することで値段アップ

20170122102517743.jpg

クリーミーなメニューが続いたから、〆めはブラックコーヒー
20170122102529779.jpg

cafe blanc(松江市学園)
関連記事

| 2017島根のカフェ | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT