PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巴庵で忘年会(前編)

伊勢宮街の中にある「巴庵」は、歴史ある建物だそうで登録有形文化財でした。
以前、香古庵って名前でCMしてた時に、行ってみたいなぁって思っていたけど
いつの間にか、巴庵としてリニューアルしてたとは知らなかった。

20161211210526842.jpg

店内は、やはり趣のある内装。
20161211210543807.jpg

前菜は、アボカドと黒ゴマ豆腐と大山鶏
20161211210559209.jpg

お刺身
20161211210613339.jpg

のどぐろの煮付け
20161211210627014.jpg

もつ鍋(シメはラー麺でした)
20161211210639281.jpg

幹事さんから、今日はもつ鍋ですって聞いていたから
その他のメニューが、次々と出てきてビックリしてしまった。

ビックリといえば、夕方飛び込んできた 成宮寛貴の突然の引退発表!!
暗殺教室-卒業編-でニノと久しぶりの共演が出来て嬉しいねって
言ってたのが印象に残っていたんだけど、まさか週刊誌騒動後こんなに
あっという間に引退してしまうなんて。

SMAP解散まで、ついにカウントダウンなんだとしんみりしてる今月
しんみりする間もなく、即引退なんて。
関連記事

| グルメ島根編 | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT