PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

堂島ロール阪急百貨店

梅田に行くと、結局 阪急百貨店でこれ見てる気がする。
この下のフロアで、北欧紅茶を購入
20161204001009350.jpg

12月ということもあって、クリスマスモード一色
20161204000956776.jpg

今ごろ?って思われそうだけど、食べたこと無かったこと気づいて
お店の場所を事前チェックして目的クリア!
「堂島ロール」
20161204201842848.jpg

本来の目的もクリアし、あっという間の滞在時間だったけど有意義に過ごせたかな。
今年も残りひと月切ってしまった。ホントに早いなぁ。

SMAP解散も・・・ いよいよカウントダウンなんだね。
スマスマも残りわずか。まだまだ実感沸かないし、おととしのライブDVD見てると
これが最後のツアーなんだって思うことが、変な感じ。
本人たち、ホントにこういう終わり方で納得してるの?
いいの?
全部事務所のせいっていう意見もあるけど、自分たちで出来ることあったはず
って思ってしまう。
関連記事

| グルメいろいろ | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT