PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

vivi Verde 梅田でランチ

大阪まで車に乗って日帰り。お昼過ぎに梅田に到着。
お昼は少し遅めの14時過ぎだったので、すんなり入れると思っていたんだけど、10Fのレストラン街へ行くとどのお店も行列。さすが梅田。あちこち廻れるわけでは無かったから、事前にランチのお店を決めるのも迷った挙句、落合シェフ監修のお店へ。

10分少々並んでいざ座席へ。
左側に20代と思われる女性2人組、右側は高校生くらいの男女。
どちらも・・・ もの凄いマシンガントーク!!
男性の一言に、即座に「わかるわかる」って、そのテンポであと何年続けられる?って突っ込みたくなったけど、本当に今は楽しい時期なんだなって感じだね。

4時間ちょい運転してまったりしていた私たちは、のんびりモードだったから
逆に両サイドの人たちからしたら、静かな2人組だなって思われたかも(笑)

おぼんdeセット (隠れてるけど左上にあるのは、キッシュ)
20161204000925612.jpg

なんだか、イリーの珈琲飲むの久しぶりな気がした。
20161204000939042.jpg

vivi Verde (ヴィヴィ ヴェルデ) ルクア10F
関連記事

| グルメいろいろ | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT