PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロンネフェルト・ティーハウス

この数日、嵐のドームツアーが札幌からスタートしたことで常にネットチェック忙し。
でもまだアリーナツアーのDVDも観れて無いのに、ドームツアー始まってどっちも落選だから、いつ観れるの?って感じ。そろそろ発売しないかな。Japonismが元になってるわけだし、そうなると年内に観たいんだけど。

この週末・・・
予定があったんだけど急遽変更となったこともあり、気分転換にランチへ。

■松江ロンネフェルト・ティーハウス 「本日の特製パスタ&ティーランチ」
サラダのドレッシング、美味しいんだけどちょっと量が多めだったから酸っぱかった(笑)
血液サラサラに酢は良いんだけどね。
20161112164924358.jpg

野菜とベーコンのクリームパスタ
冷えてくると、どうしてもブチブチ切れちゃうパスタ^^;
20161112164936880.jpg

ミルクティを飲もうと思ってたんだけど、クリームパスタを注文したので
バランスとってあっさりめのストレートティ 「サンシャインレディ(輝く女性)」
20161112164948102.jpg

デザートは、お店オリジナルの紅茶ソースのかかったアイス
あっさり味の生クリームも乗ってるよ!
20161112164958362.jpg

ところで、こういう風に飾りソースってマナー的に食べても大丈夫なのかな。
ケーキとかに添えてあれば、スポンジに付けて食べやすいけど、こんな風にアイスが別のコップに入ってる場合は、スプーンでちょろっと掬いあげて舐めてみたけど、美味しいからもったいない。お行儀悪くなっちゃったかな?と思いつつ、あまり汚くならない程度に味わってみました^^;

そういえば、スマホ用の広角レンズとか持ち歩いてるのにずっと使い忘れてる。
関連記事

| 2016島根のカフェ | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT