PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

wowowの海外ドラマ

過去ログ読んでた時に、当時見てた海外ドラマが羅列している記事見て懐かしかった。
BS2だと、以前は「名探偵モンク」「デスパレートな妻たち」など見てたけど
今はまったく惹かれるものが無くて、WOWOWだけ。しかも2作品だけ。

『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』シーズン12放送中
『クリミナル・マインド FBI行動分析課』シーズン11放送中

グレイズ・アナトミーは、ER系で恋愛が強いドラマ。かなりメンバーが変わってしまったし
海外ドラマでありがちな、恋愛ごとになると感情的になり、言いたい事を一気にまくしたてて見てて滅入ることが多い。
シーズン11でデレク死んじゃうし(他のキャストも死にすぎ!)
デレク救えなかった女性医師がレギュラーとして登場してきたけど
顔の系統がドラマの雰囲気に合ってない(個人的印象)
主役のメレディスも癇癪起こすけど、ケプラーもキャンキャンまくしたてて
エヴリーとの喧嘩もいい加減にしてって感じ。
今や、カレフ見てる時が一番落ち着く。

そして今秋から日本版コールドケースが放送するってことで
『コールドケース 迷宮事件簿』(WOWOW2005年-2011年)シーズン1だけ一気に再放送
懐かしいし、シーズン1なんて覚えて無いと思うから録画セット

今週末のGACKTの舞台とライブが放送されるから、レコーダーの容量開けたのに
ローカル局で嵐メンバー主演ドラマ再放送が続いたり、コールドケースもあって
調子に乗ってじゃんじゃん録画しすぎてる(笑)

録画被って全部は録ってないけど、コールドケース#1~#2を見たところで
内容を覚えてる云々よりも・・・まさかの、グレイズ・アナトミーのカレフ役の俳優さんに釘付け!
こっちのドラマに、居た?いつから?ジェフリーやらダニーやらの存在しか印象に無いけど?!
速攻でネット検索(笑)モデルで5人も子供がいるって。

wiki情報だと、登場したのはシーズン1だけみたい。
5話だけ、3エピソードだけ、正解どっち?しかも一部カルフって誤字ってる(笑)

現在放送中の海外ドラマで、CSIシリーズがひとつあるけど
『CSI:サイバー』放送開始当初、他の3つが終わった喪失感を補填しようと見てみたものの
同じシリーズというより、別物にしか思えず、見ることを断念。
結局シーズン2で終了するみたい。CSIシリーズの本当のさよならがきた。
関連記事

| 海外ドラマ | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT