PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

五月の雛ランチ

美容院終わったらちょうどお昼前
さて、どうしよう。

久しぶりに「五月の雛」へ行ってみよう!

で、入店したタイミングが、ランチタイムの10分前ってことで
「じゃあ、待ちます」って言ったらそのままメニューをさげられてしまった。
オプションのデザートやコーヒーのことは、聞いてくれないのね(^_^;)

20160924164155586.jpg

黒板見ずに着席したから、出てくるまでメニューをわかってなかった。
麻婆豆腐って気分じゃなかったから、若干テンション下がる^^;


なんか、リニューアルしてからたぶん2度目だけど

今のランチメニュー

オープン当初に比べて感動が減ってしまった。

ちょっと、正直な感想。

関連記事

| 2016島根のカフェ | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT