PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Kさんから頂き物

ここのところ、人のブログを一気読み
その人の生活に入り込んでるような感覚になる程の文章力のある方だったので
自分のブログを遡って、あの年はどんな一年だったかなとログを読みかえしてた。
カフェ巡りをベースにしてたことと、画像を載せないと読み手がつまらないかな、と
ある程度語れるもの以外は載せないようにしたり、後日消したりしたものだから
あまり成長の感じられない、生活感もあまり伝わらないブログになってしまった。
これからは、節目の出来事だけでももう少し残していこうかな。

ただ、改めて思ったけど、ブログは過去に遡って時間系列に読んでいきやすいね。
Facebookは、知り合いを意識したものしか書けないから私には不向きだったし
過去辿って読み返す・・・ほどのものを、まだ見つけてない。

今日は、珍しく大雨洪水警報が出るくらいの雨。
夕方も激しい雨の中、Kさんと会社の駐車場で待ち合わせ。
先に到着してたから車内で待ってたけど、彼女が到着して私のところに向かってきて
最後の挨拶と共にお菓子の詰め合わせをプレゼントして貰った。
でも、ホントに何で今日に限って?って思うぐらい雨、しかも大雨だったから
必要最低限の会話だけ、「気をつけてね〜」って言うのが精一杯状態。

でも、お別れじゃないと思ってる。
スマホは興味無くて、LINEも無くて普通のメールもしないKさんだけど
関東へ行く機会があったらショートメールで連絡しよう!
ありがとう!
20160912204024906.jpg
リビドーのお菓子たち

カップの裏に、日付とか記入しておこうかな。
関連記事
スポンサーサイト

| 日々のつぶやき | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT