PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Kさんと最後に「雷神」で食事

一週間後に退職して茨城へ引っ越してしまう Kさん
最後にご飯行こうって話ししたら、今日しか行ける日が無かったので
平日の木曜夜に松江へお出かけ。平日の外食は滅多に無い私。

2009年に私が異動した職場に、同じくらいのタイミングで関連会社へ転職してきて
いつ頃からか、炊事場で立ち話したり、トイレで顔合わせば数分ほど立ち話したり
コンタクトが消えた?と、トイレの手洗い場の周辺を一緒に探して探して
諦めて席に戻って数分後、内線電話がかかって 「目の奥に入りこんでましたー」って
二人でホッとしたり
紅茶好きで珈琲は苦手なのに、珈琲飲みそうって皆に言われるなんて話を聞いて
じゃあ、紅茶教室行きませんか?って誘って。
cafe巡りに誘い、安室奈美恵のライブに誘い、日帰りだったけど大阪や広島行ったり
一年で数回程度プライベートで会うって、30も過ぎると会社の女性とそこまで仲良くなれる
ことってなかなか難しいんだよね。とても貴重な友人だったから、茨城まで離れると
なかなか会うのは厳しいけど、折角の出会いだから付き合いは切らさないようにしたいな。

食事より、トーク重視にしたから最後声がかすれてしまった(笑)
ほんの3時間程度だったんだけどなぁ。
20160908220451783.jpg
前菜とサラダ おいしいおいしい

20160908220506685.jpg
食事系は、お米系かと思ったらパスタとピザという ザ・イタリアン

20160908220517304.jpg
若干ピントが合ってない

20160908220527552.jpg
デザート美味し

2千円おまかせコース、別途ドリンク

撮らなかったけど、フライドポテトや枝豆というザ・つまみ的なものも。
コースだから贅沢言えないけど、フライドポテトでお腹膨らませるより
違うものが良かったから、コースじゃなく全てチョイスすべきだったかな〜

松江市寺町 「雷神」
関連記事

| グルメ島根編 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT