PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しまね海洋館アクアス

シーリャが誕生してもう七歳になってたんだね。つい最近のニュースだと思ってた。
幸せのバブルリング・マジックリング・ミラクルリング・
今や、3つのリングを魅せてくれるようになってた。

動画撮ってたら、あっという間にスマホの電池が減ったよ。
ここで紹介するのは、衝動買いしたグッズたち。
左の3D置物は、今はバックがPCなのでこういう色だけど
上から見ると土台のカラーが背景になるから、中身の3Dがよく見えるんですよ。

右のイルカちゃんは、今までなら携帯ストラップだけど
スマホに付けられないのはわかってるけど、可愛いから買ってしまった。
どこに付けようかなー。
20160821224212195.jpg

そういえば
ダイオウイカの標本が展示してあること知らなかったから、行ってビックリ。
関連記事

| お出かけ | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT