PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロンネフェルト・ティーハウス

今週は、オリンピックに釘付け!(夜中のはさすがに観れてないけど)
8/8(月)は、体操男子団体で金メダル! イチローはメジャー通算3000本安打達成!
オリンピックで湧く中に、イチローのニュースも凄かった。
そして8/10(水)朝から内村航平の個人金メダル!!
ウクライナのオレグ・ベルニャエフ選手がとても良い演技をしてたから
最終種目も、点差からしてよほど大きなミスをしてくれない限り逆転無理で
多くの人が諦めていたけど、二人の着地はとても対照的で運命が別れた!
演技の難易度も影響はあったと思うけど、着地が一番わかりやすかった。

あとから、最終種目の最中に腰を痛めていたとわかって、着地のシーンが
放送される度に、確かに顔を歪めてるのが確認できた。
そんな苦痛の中であの着地が出来る精神力、本当にスゴイ。

さて、お盆連休突入
今日は(今日も)ホントに暑かったけど、いつも以上に暑かった。
食後、予定の時間まで某駐車場で待ってる間とか、車のエアコン点けてても
陽が当たる部分が確実に暑くて暑くて、冷えが悪い。
夕方のニュースで知ったけど、隣の米子市で37℃だったとか(ひょえー)

松江ロンネフェルトティーハウスのランチ
以前ティータイムで利用した時に気になってたので思い切って行ってみた。
画像載せて気づいたけど、最近スマホだと縦向きばかりに撮影しがちで
ブログの記事が縦に長くなって個人的に不評なのに忘れてた。

本日の特製パスタ&ティーランチ 1,500円
20160813173556475.jpg

紅茶は、650円のメニューから選びたい放題
ポットだから3杯くらいは飲めた。
20160813173613500.jpg

デザートも紅茶づくし。紅茶ムースや紅茶のソース。バニラアイス。
20160813173626352.jpg
ランチ1,500円でも許容範囲だよーっていうお友達と
紅茶大好きで、色んな種類飲んでみたいというお友達と
私みたいに、お独り様でも。

あ、営業時間は 11:00からだけど、ランチは11:30だって。
関連記事

| 2016島根のカフェ | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT