PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レストランカフェ「メリメロ」

7日の山陰地方の最高気温は鳥取市が38.1℃、倉吉市が33.7℃、米子市が36.7℃
松江市が36.7℃、出雲市が35.6℃、浜田市が32.9℃

8月5日から リオ オリンピック開催!!
甲子園では、島根と鳥取の代表が両校とも公立高校で話題になってたら
対戦相手は「そこかよ!」ってぐらいの強豪!逆に良い思い出になりそう!
って思ってたんだけど、その試合が初日の今日
甲子園の開会式をこんなにちゃんと観たのは何年ぶりだろう。
・・・普通に過ごしてても暑いのに、グランドで30分以上も行進や挨拶で立ちっぱなし
選手たちもだけど、プラカード持ってた女の子も大変だっただろうね。

開会式を見届けたら、松江へ向けて出発。この週末は高校総体中国大会もあったらしく
安来から松江ではテニスで盛り上がってたみたい。
こんなに暑いのに、あちこちで運動が盛り上がってて関心。
私は、クーラーのあるところでほとんど過ごして、ランチを楽しんで・・・^^;
暑い思いしたのは、乗った直後の車の中とか、手抜きの掃除のときぐらい。

人気があるって聞いてたから、逆になかなか行けなかったお店
やっと行くチャンスがあって、退職してしまった前の職場の後輩との久々ランチ

私は、パスタの10食限定ランチ
おしゃれにガラスのお皿に盛られて前菜がでてきた。
20160807175926470.jpg

限定ランチは、ナスとベーコンのパスタ
20160807175936503.jpg

右側の白い塊は、バナナ
20160807175947140.jpg
話し下手だから、思い出したことからとりとめもなくおしゃべり
友達と会った後も反省するけど、もっとスマートに会話できることが目標^^;

松江市西川津町
レストランカフェ メリメロ
http://www.localplace.jp/t000508128/
関連記事

| グルメ島根編 | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT