PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cafe ヴィアボンテンピ

実は、最近このブログの過去ログを、ざっくり振り返ってた。
そして年ごとに、主な出来事をノートに箇条書きしてた。

今年の1月に職場異動して、入社してから10年以上いたエリアに戻ってきて
去年までいた経理の7年間も今となっては懐かしく思え、良い経験だったと思えると同時に
入社してからの色んな出来事を思い出してるうちに、ブログから拾い集めて
ノートに書いてみたら、とてもわかりやすくて良い感じの日記もどきになった。

それにしても、過去記事はちょいちょい リンク切れとか動画も見れないものがあって
今後はリンク貼るの止めた方が良いのか・・・。でも更新直後はあった方が便利だよね。

今月は更新が少なかったから、今日はどうしてもカフェへ行きたくなった。
久しぶりの カフェ ヴィアボンテンピ
20160723163956058.jpg

魚のパスタだったから 他のが良いかなと迷ったんだけど
デザート付きにこだわってしまい、 イタリアンパレットを注文。
20160723164023527.jpg

これ、奥にもう1品あったんだけど撮れてなかった。
20160723164034705.jpg

スプーンの上にあるのは、チョコのクッキーだったけど
これは別に無くても満足だったかな。
20160723164044562.jpg
ごちそうさまでした。
関連記事

| 2016島根のカフェ | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT